スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身体の症状
ここ一週間、咳き込みが止まらない日々が続き、心配だったので病院へ。

診断した結果、異常なし。数ヶ月前にも来たのだが、その時もやはり異常なしだった。
先生は「精神的なものでは…」と言うが、精神的なもので咳きが1~2時間も止まらないという事もあるのだろうか?
今朝は咳き込みが激しくて目が覚めたのだが、寝てる間に起きたもの。
精神的なものとは思えないんだけど。

集団ストーカー被害は相変わらずだが、今のところ慣れたせいか落ち着きはあり、精神的にそれほど参っているという状態ではない。

咳き込むタイミングがなあ…。夜、寝ようとして布団に入ってから間もなく咳きが始まったり、咳きが酷くて目が覚めたりと計ったように起こることが続くのは偶然か?

被害者の方で、加害者によって喘息を起こされ苦しんだ方がいたような記憶が。ブログ書いてた人でどなたかだったか忘れてしまったので、どのようにして引き起こされたかを忘れてしまった。

自分の咳き込みもひょっとしたら…と考えてしまう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぶんですが咳き込みは
たぶんですが、咳き込みの引き起こし方は、
① 就寝中に喉近辺に強い電磁波を当てる。(確率共振の理論から、そこの部分だけ電磁波に過敏になる。)
② 電車内などに咳き込みに有効な、電気信号入りの電流が流れるか、電波で飛ばされて咳き込む。

一箇所だけおかしな症状にするパターンですね。他には頭痛や筋肉の張り、緊張、腹痛、かゆみなどがあると思います。

多分、ご経験はあるかと思いますが、咳き込むときに同じタイミングで咳き込むストーカーとかがいると思います。ストーカーは被害者と同様のレベルで電磁波を浴びているはずです。(近くに行くと電波を強く浴びているような感覚と同じように感じます。)

だから彼らも咳き込みは多いですよ(笑)。

私の場合、最近は就寝中などにおなかに集中して電波を浴びせたら、次の日はおなかを壊します。

多分、公共機関などに商用電力がもれているのですが、商用電力の50Hz,60Hzに最近強く反応しているようです。
夜中におなかだけが異様に熱くなったりしますが、それが次の日の準備みたいです。
電車に乗っているときなどは、ある駅の同じところでおなかに反応が来ます。

この現象は今解明中ですが、冬場に多いので、今年解明できるかは分かりません・・・

P.S.
長々と申し訳ありませんでした。
リンクを張っていただき感謝です。
(実は知らない日本の事:管理者)
2008/02/23(土) 00:50:20 | URL | mc24 #-[ 編集]
結論
サイトで磁場犯罪や音波犯罪と言われている類の犯罪です。が、あれらに書かれている内容の大半以上がでっち上げですよ、多分貴方の今までには幾多の妙な事柄があったと思います。犯罪者のしたい事は只ヒトツ、「言葉を盗聴したいだけ」それだけです、体に衝撃や頭痛を持たせ場合によっては肉体痙攣など、それにより相手から出る言葉を盗聴したいだけなんです、サイトでは思考盗聴と記載している誤解発生サイトもありますが、アレは単に身体に異常を与え反応を盗聴する、つまりは被害を受け、反応する、思考、盗聴となるんです。全て調べるとどれだけ嘘が入ったサイトか理解出来る事でしょう。刑事事件にしたいならば正式に事件にしなさい。
反論がその証拠
2008/11/12(水) 17:43:37 | URL | 絶景 千本桜 #au6MFKo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。