スポンサーサイト
音声送信被害
久しぶりの更新です。

集団ストーカー、電磁波被害は相変わらず続いています。どの被害も大変なのですが、個人的に厄介なのは、他人に対する音声送信被害でしょうか。

具体的には、お店のレジで商品を頼みます。店員は笑顔で感じの良い対応をしてくれます。ですがその後、商品を持ってきて渡してくる時の店員の表情は最初の時のものと違い、明らかに怒りの感情が読み取れます。またレジでお金の支払いをする時に、レジを操作している店員の表情を観察していると笑顔が消えていったり、驚いたような表情に変わり、最初は上記と同じように感じの良い対応をしてくれてたのが、しょんぼりしたような怯えたような表情になり、お釣りを渡す際には「有難う御座います・・・」と不安そうな、蚊の鳴くような声で礼を言ってきます。

携帯で会話をしているサラリーマンが座っているベンチの横に腰を下ろした時の事です。考え事をしていたので、会話内容を耳を澄まして聞いていた訳ではないのですが、だんだんサラリーマンの声のトーンが下がっていくのに気が付きます。暫くすると彼はその場から離れ、数十メートル先まで走って行きます。まるで僕から避けるかのように。離れてたのでよく見えませんでしたが、怒ったような表情をしてこっちを見ていたのは分かりました。

といったように僕の周辺にいる人達に対し、間髪入れず音声を聞かせているようです。

離れた所から特定の人間に対して音声を聞かせる技術というのは、インターネット上にはいくつか資料は有り、それを相手に見せれば、信じてもらえるかは難しいのですが、一応は説明ができます。しかし問題があります。

ターゲットと相手が会話をしている時、または会話をしていなくてもターゲットを相手が見ている時(口が閉じているのを確認できている時)に音声を聞かせると相手は「おかしい」と思ってしまうので、加害者は当然、会話をしていない時や相手がターゲットから目を逸らしている時を狙い、タイミングよく、そして状況に応じた音声を相手に向けて聞かせている事です。つまり何らかの方法で盗聴盗撮をしながら行っているのですが、これを相手にどう説明をしたらよいのか?

何か簡潔に説明できる案をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。難しいですよね・・・。

電磁波被害を訴える方のサイトは多く有り、技術的な説明をされてもいるのですが、難しすぎてさっぱり理解できない・・・。もっと勉強していればなあ、と後悔しています(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
こちらは同じように電磁波被害にあう だいちんと申します。


よかったら情報の共有をしませんか。
2008/09/16(火) 19:01:15 | URL | だいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
