スポンサーサイト
ふと気付いたこと
在宅時において、盗聴盗撮、ノイズキャンペーン、どういう機器を使っているか解らないが遠隔操作による身体への攻撃、音声送信などの殺人行為を24時間、毎日行ってくるのは1軒だけだった。

自宅は隙間無く加担者宅に囲まれていて、同様の行為は受けてはいるが、連日繰り返されることは無く、ノイズキャンペーン以外、嫌がらせを行っているのかは不明。
外出すれば物凄い数の集団ストーカーに付き纏われ、近所の加担者ばかり意識していられる状況ではないので、気が付くのが遅かったが。ローテーションで回し、嫌がらせを行っていると思ってたけど、そうではなかったみたい。

この連日行ってくる家の化け物は楽しそうに嫌がらせを行っているのかは分かる。他人の苦しみを見るのが趣味なのだろう。私が苦痛の表情を見せると実に楽しそうに笑い声を上げる。

他の自宅を囲う加担者は一体どういう理由で嫌がらせを行っているのだろうか?私の苦しい姿を見るのに飽きてしまったのか?それとも最初から乗り気ではなく、何か嫌がらせに荷担しなければならない理由があって、やりたくもないが嫌がらせを行っていたのだろうか?

もし後者であれば少しホッとした気分だ。というのは加担者の全て(とまでは言わないが)が殺人行為を笑いながら実行するサイコパスだと思っていたから。
スポンサーサイト

テーマ:いじめ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、怪しまれてる一般人です。

精神病になる過程、その原因に応じた薬を服用する。というのはそのとおりだと思います。説明を怠った文章となって誤解を与えたことは失礼しました。
薬をむやみにアピールすると余計に不審がられるようなので、それはひとまずおいといて、その精神病でないことを明らかにするためにも受診されるのは間違ってない行動だといえると思います。

私が一般人を装って加害事実の立証を阻害する、このことのメリットはなんでしょうか?

そもそも見知らぬ人が集団であなたに嫌がらせをするなんて、面倒くさすぎて、する訳がない。
平凡な面白くもない一市民の監視をする必要もあるはずがない。
そんなエネルギーがあれば他の目的に費やすでしょう。
こんなことは正常なら誰でもわかることです。
加害者にちがいない!と、写真を撮ったり、なにかのシグナルだ!と深読みしたり。
すべて、状況から推測したり思い込んだりしたことで、証拠は何一つないでしょう?
当然です。加害者など、被害妄想からうまれた妄想なのですから。

加害者もいなければ、被害者もいません。(あえていえば、あなたたちを放置していることが、逆に症状を悪化させているという意味で加害、にあたると言えます)

証拠もなしに、集団ストーカー、組織犯罪等に違いない!と思い込むことがもう異常なのです。

あなたたちは、正常な人々から犯罪被害にあっているとは誰にも思われていませんし、おっしゃってる内容から推測するに、間違いなく精神病患者でしょう。共感されてる人どうしでは犯罪被害にあっていると言い合っていらっしゃるようですけども。
精神病者は、皆が皆錯乱しているわけではありません。
ありもしない加害状況をこれほど調べている。だからこそ異常なのです。
あなたの知っているオウム教?幹部などの手口から根拠なく私を加害者だと想起してしまう。こんな点も特徴です。
第一、その私がその幹部だとして、仮に麻原を薬漬け?にして審議をうやむやにしたとしましょう。
そこで、なぜあなたに関わる必要があるのですか?
何のメリットがあるんでしょうか?

何もありません。

私はただ自己満足したいだけなのです。
同情から生まれた小さな行動で、少しでも多くの人が回復したらいいなぁ、と。
それだけです。
2006/12/13(水) 01:15:57 | URL | 一般人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
